カテゴリ:+WRC( 41 )

Rd.4 SS3 Propecia Rally New Zealand


LEG1 SS3 11.24km
C.アトキンソンが自身初のステージトップタイムをマーク。
P.ソルベルグは+1.8秒差の3番手タイム。

SS3 終了時
暫定総合結果
1位P.ソルベルグ(S) 30:13.2
2位S.ローブ(C) +1.1
3位M.グロンホルム(P) +4.2
4位F.デュバル(C) +12.0
5位M.マルティン(P) +14.9
6位G.ガリ(M) +23.5
7位C.アトキンソン(S) +23.8
8位T.ガルデマイスター(F) +25.3

SS4(16.15km) は08:37(日本時間)スタート
-----
(C)STI

アトキンソンやるねー!!

HIROKI@PEИCK
[PR]
by love-republic | 2005-04-08 09:23 | +WRC

WRC第3戦 メキシコ

ペターが新型インプレッサで完全勝利!

新型投入第1戦目で優勝というのがすばらしいですね。パフォーマンスも信頼性もいきなり高レベル。今年は去年のようなローブの一人勝ちにはならなそう。
最近クラッシュの多かったマーカスが30秒差で2位というのもうれしい。

Von H.Tanaka.
[PR]
by love-republic | 2005-03-14 08:57 | +WRC

新井選手、テレビ出演

NHKの「首都圏ネットワーク・群馬特集」に新井敏弘選手が出演する、ということに会社に来てから気がついたので、RD-XS40(HDDレコーダ)の「メール予約機能」を発動して会社から予約を入れた。久々に使った機能だけど、あると便利ですねえ。

で、帰ってみたら見事に録画されていたので一安心。

NHKが一体ラリーのことをどう説明するのかと思ったら、ラリージャパンの映像を交えて一般人にもわかりやすくラリーの魅力を伝える内容になっていたのはうれしかった。とりあえず視聴料は払ってやるか(藁

しかし新井選手、プロのラリードライバーとして独立したのは31歳の時なんですねえ。遅咲きだけどこれだけ戦えるんだから素晴らしいです。僕もがんばらなくちゃ。。。
[PR]
by love-republic | 2004-10-14 10:26 | +WRC

SS11 ヌプリパケ

a0013791_16363359.jpg

SS11の観戦ポイント全景。奥から手前に車が走る。

ここに来るまでに1キロくらい歩いたんだけど、その途中の景色も素晴らしかった。
[PR]
by love-republic | 2004-09-08 16:36 | +WRC

SS8 陸別 フォードフォーカスWRC ヴァルムボルド

a0013791_16233681.jpg

ブログ用にトリミングしてやっとこんな感じ。

それにしてもWRカーは音が素晴らしいですね。森にこだまする重低音が忘れられません。
[PR]
by love-republic | 2004-09-08 16:23 | +WRC

SS8 陸別 プジョー307WRC ロバンペラ

a0013791_16152975.jpg

一応マニュアルフォーカスでがんばってみたんですが、SS中の写真はとんでもない出来でした(´・ω・`)。速すぎて撮れない。
[PR]
by love-republic | 2004-09-08 16:16 | +WRC

北愛国サービスパーク 美津子ヒルボネン車

いやー、インプレッサ欲しくなってきた。
今回のスバルはすごい力はいってたね。観客の半分以上はスバルグッズ持ってたし。
まさにホームグランプリですな。
a0013791_10555147.jpg

[PR]
by love-republic | 2004-09-07 10:54 | +WRC

北愛国サービスパーク ロバンペラ(´ー`)車

SS中の車はまともな写真取れませんでした。なので止まっている車の写真をアップします。
ロバンペラは今回調子出なかったね。お疲れ気味?
a0013791_10453819.jpg

[PR]
by love-republic | 2004-09-07 10:43 | +WRC

ラリージャパンありがとう!

a0013791_10173598.jpg

飛行機は遅れたものの、無事に帰ってきました。

ペター優勝おめでとう!
参加者のみなさん、すばらしい走りをありがとう!
オフィシャルの皆さん、運営お疲れ様。
地元の皆さん、盛り上げありがとう。
すばらしい風景をありがとう>北海道
たくさんのラリーファンと感動を共有できました。

来年も行くぞー!!
[PR]
by love-republic | 2004-09-06 10:14 | +WRC

ANA最悪

11時25分定発→11時35分に→14時に→13時20分に。で搭乗待合室に来たら14時に変更だって。
アフォかと。
今度からJAL使います。

Von H.Tanaka.
[PR]
by love-republic | 2004-09-05 13:05 | +WRC